SSブログ

第24章 パチンコで怒りを覚える瞬間 [パチンコをやめる方法]

パチンコで怒りを覚える習慣はいっぱいあると思う。


そんな瞬間を思い出しいつでも思い出すようにする事でパチンコに対する憎しみを忘れないようにしたい。



自分が感じていた怒り心頭な瞬間を何個か紹介したいと思う。



パチンコ編


①自分が何万も投資しているのに横に座った人がお座り直後に大当たりを引いたとき


②何万も使ってやっと入ったがノーマルボーナスだったとき


③何万も使ってやっと確変を引いたが単発で終わったとき


④金保留などのゲキアツ演出を外したとき


⑤玉が急に入らなくなったとき


⑥店員の愛想が悪い時


⑦プレミアひいて単発やったとき


⑧隣でうっているガキ連中がはしゃいでいるとき


⑨隣で台パンしまくっている奴がいるとき


⑩擬似3でノーマルリーチのとき



スロット編


①熱い役引いてなんも無いとき


②ART単発のとき


③ARTで全然メダルが増えないとき


④レギュラーボーナス


⑤コイン持ち悪すぎるとき


⑥熱い演出を外したとき


⑦強役がスルーしまくるとき


⑧上乗せチャンスゾーンでなにも引けないとき


⑨となりが爆連している時


⑩ARTに全然入らないとき



まだまだありますがきりが無いので10個ずつあげてみました。


共通して言える事は負けて余裕が無いときですね。


勝っているときは余裕があるのでね。



喜ぶ瞬間よりも腹立つ瞬間のほうが圧倒的に多い。


それでもまた明日行きますか?


またイライラしにいきますか?


ほんまクソですよパチンコなんて。



あれほど腹立つ場所もまーないですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。