SSブログ

第26章 PS4を買ってみた! [欲しい物を買う]

少し早いけど禁パチしている自分にクリスマスプレゼントを買った。


買うか大いに悩んだんですがついに買っちゃいました。



[PS4

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

  • 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント
  • メディア: Video Game






最近ブログもさぼって没頭してしまいました笑


ゲームとは思えない映像。


ただただ感動してしまいました。


購入したソフトは大好きなシリーズである


[龍が如く6]

龍が如く6 命の詩。 - PS4

龍が如く6 命の詩。 - PS4

  • 出版社/メーカー: セガゲームス
  • メディア: Video Game





今回でラストになるみたいですがとにかく最後だけあってゲストが凄い。


一体いくらかけたんだろうと思う。


新品のソフト、本体代たして4万円いかないくらいの料金だから決して安くはないと思う。


パチンコやめる前は


[パチンコに勝ったら買おう]


こんな腐った考え方をしていました。


こんな考えで打ちにいっても勝てる訳がない。


パチンコに行って負けたら


[先勝っとけばよかった]


となる。


後者が正解だと思う。


もしかしたら先に買っておけば打ちに行かなかったかもね。



まっとうな商品をまっとうなお金で買う。



4万円でここまで楽しませてくれるので本当に買って良かったと思う。



あなたの自分自身にクリスマスプレゼントを買ってみてはどうでしょう?



[そんな金ないわ。]



いやいやパチンコ打つ金はあるのになにをおっしゃいますか。


現在禁パチしている方もぜひがんばっている自分にプレゼントを買いましょう。


更なる禁パチへの意欲があがる事間違いなしですよ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。