SSブログ

第19章 10年後のパチンコ、スロット [パチンコは勝てない]

パチンコはMAXタイプの台が撤去され始めましたね。

スロットも高純増の台が規制が入り新台として入荷する事ができなくなりました。

それによりさらにパチンコ打つ人が減りパチンコ業界もメーカーも来年以降は厳しい時代が来る。


数が減る分同じお客により多く負けてもらうしかない。

じゃあどーすればお客さんに継続して来てもらえるのか?


依存させるしかない!


じゃあどーすれば依存させる事ができるのか?


もっと派手で爆音で役ものを稼動させ、脳に依存物質を植え込む。


ここ十年で役物といわれるものは大きく進化した。


今はスロットの台にまで役物がつき始めた。


10年後スロット、パチンコの台はどー進化するのだろうか?


多分今よりもっと勝てなくなる時代は来ると思う。

けどパチンコの台の技術は上がっているので下手したらもっと脳が馬鹿になりやめにくい時代になるかもしれない。


10年後はもっとパチンコ屋が減っているのかもしれない。


パチンコを打つ事自体が恥ずかしい時代が来ると思う。



今のうち、今日からやめないと取り返しのつかないことになる。


10年後の自分を想像してみよう。


パチンコ打っていなくても幸せな未来が見えないかもしれない。

僕自身今のままなら幸せな未来はみえず不安しかない。


けどだから開き直ってパチンコを打ち続けたいとも思わない。


パチンコを打ち続けた10年後はきっと僕はこの世にいない。


嫌気がさして自害してるかもしれない。


病気になり金がなくて治療できず病死しているかもしれない。


それならば不安があっても[パチンコをやめる]選択をするしかない。


もう一度心に刻み込む。


パチンコをやめたいじゃない。


パチンコはやめるしかない!span>
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。